鬼滅の刃22巻を読む。

おもしろいと思います。
もう結末が解っている話しですが、23巻が出る迄待とうと思います。

今日は、息子の誕生日でしたので、美味しいお気に入りのケーキ屋さんに出かけました。
ケーキ屋さんの前に、電器店に行き、バリカンと、10月11日のONE OK ROCKのfieldofwonderを、テレビの画面で見れるようにするため、Chromecastを買いました。
当日は、息子が出張でいないので、行くまでに、私が困らないよう、今日、settingしてくれました。
私から頼む前に、ささっと仕上げてくれました。
本当に申し分のない、優しい息子です。
お父さんに、似たのですね。
ついでに、娘に、当日私が困っていたら、ここをこうしてと、説明していました。
完璧な配慮です。

夜には、町内会の会が有ったのですが、途中から雨が降り始めたのですが、会の途中、息子が傘を持って来てくれました。
車なので、大したことでは、ないかもしれませんが、細やかな気づかいが、無性に嬉しく、つくづくしあわせを、感じる1日でした。
本当に、生まれて来てくれてありがとう。