訂正します。

昨日のブログの一部訂正します。

昨日のブログで私は、生まれてこの方、私の記憶では、病院で診察を受けた記憶が5回しかないと書きましたが、正確では有りませんでした。

40年前に胃潰瘍で90本毎日通院しています。

その後すぐピロリ菌除去で、1週間位通院したように思います。

それと、帯状疱疹でも一回皮膚科に行きました。

しかし、これらは、全て仕事をしながらで、勤務に影響をしていません。

なんと、怪我をした時も1日しか休んでいません。

昔のバイクは、タイヤがパンクすると同時に転ぶそうで、たとえヘルメットを被っていても、顔面骨折をする人が多いということでした。

お医者さんが、「パンク事故で、よくもまあこれくらいの軽症で済みましたね。」と言いました。

打撲傷のみでした。

後、もう一度バイクで転んだのは、雨の日スリップして転びました。

横着にタイトスカートで乗っていて、転んだ時、膝が開かなくて、左膝でスライディングして痛い思いをしました。

罰が当たりました。