タンスを捨てる

今日は、娘の部屋の洋箪笥が壊れたので捨てる事にしました。

重みに耐えられず、バーが壊れました。

2階から降ろす為に、ノコギリで分解しました。

中身をすべてゴミ袋に入れて、タンスを横真っ二つにノコギリでやっつけました。そこで力尽きて、後は息子にバトンタッチしました。

息子は更に分解して、無事外に放り出しました。

 

思ったよりたくさん詰め込まれていて、90Lのゴミ袋が4袋有りました。

今夜は、いる、要らないを仕分けして、種類別に分類して、ファンシーケースに入れる前に全て洗濯します。

明日は、資源物のゴミを捨てる日なので、どうしても今日やるべき仕事でした。息子も、今日は休みなのでこの日と計算しました。御苦労様でした。

今月は捨てるゴミが少ないと思ったのですが、タンス、羽毛布団、物置き、ストック用BOX2個等、かなりのゴミが出ました。

今日は、昨日とは違って朝から青空が広がり、少し風は強めでしたが暖かい、エアコンの要らない1日でした。

明日は洗濯を頑張ります。