パンダの赤ちゃん。

益々可愛さが膨らむパンダの赤ちゃんです。
毎日3回は、YouTubeで見ています。
我が家では、娘と息子の休みに合わせて、4月5、6、7日で和歌山に行く予定を立てました。夫の運転で行くので、予約はホテルだけなので、予約をするのはもう少し先でいいよねと、話していたのですが、なんと、なんと、アドベンチャーワールドが、6、7日両日休みだそうです。なんということでしょうか?

私は、こんな時思います。
「行かない方がいいよ」っという、何かの知らせと受け止めて諦めます。
和歌山で、つい最近、2度立て続けに地震が有ったので、私の中では少し心配も有りました。
コロナ自粛も、まだ県外へは自粛と言われるかもしれません。
なので、早々に諦めて、県内の桜の綺麗な所に行くことにしました。
市内は、桜の見頃は3月の下旬で4月の5、6、7日頃は、もう散ってしまっていると思うので、山の方に行くことになると思います。
又、検索をして、桜の綺麗な所に行こうと思います。

ところで、私は、まだ私の元気の半分を、トランプさんに、応援に送ったままでいます。
ぞろぞろ呼び返そうと思っていましたが、何やら執拗な攻撃を受けている様なので、もう少し先送りしようと思います。

アメリカが崩壊して行ってしまう。
私が、昔見て感動した映画の中のアメリカを、取り戻すのは、アメリカに住む人達ですよね。
司法が死んでいる。そんなんでいいのか?