週間天気予報

昨日の週間天気予報によると、明日は雨という予報でした。向こう1週間傘マークが続いていたので、私は、洗濯物を溜め込まない様にしようと思い、今日、洗濯をして、部屋干しをしました。
今日は、寒くて、エアコンを1日中つけっぱなしになることも計算して、部屋干しをしました。
が、しかしです。今日の夕方のニュースによると、明日は晴れだそうです。朝からお日さまマークがピカピカと光っていて夜はお月さまマークがピカピカ光っていました。

騙されましたね。
機械が進歩しても、予報は、予報ということなのでしょうか?まぁそういうこともあるということですね。

4月の5、6、7日の、和歌山に行く予定が、アドベンチャーワールドが休園ということで、和歌山に行くことは諦めましたが、その代わり、県内の旅行を計画中です。
ネットで検索すると、早速出てきました。
県内のみのキャンペーン で、5000円分の旅行券が当たるとのこと。携帯から早速応募しました。それぞれの携帯から各自応募しました。が、全員が当たれば良いですが、中途半端に一人しか当たらなかったらどうするべきか?悩みますね。
まぁ当たるか、当たらないか、判らないことに今から悩んでどうするという突っ込みが入りそうですが。

2月も、もう終わりました。
私の中では、もう3月1日になっていて、その日5%引きになる店でのお買い物スケジュールを立てているところです。
メモらないと、覚えていられなくなりました。
おまけに、そのメモを持って行く事を忘れたりと、悲惨な失敗に落ち込むことも、有るにはあるこの頃です。