健康診断結果が送られて来ました。

結果は、良くなかったです。
又、4ケ月後に健康診断に挑戦する予定です。
生活習慣を見直して、4カ月後位に行こうかなと思います。
4カ月位経ったら、体内の悪い物が、全部出ていきそうな気がするので。

3月20日春分の日です。
我が家では、お墓参りに行く予定です。そのあと、スーパーに行って、行楽弁当でも買って、帰り道の桜が一杯咲いている公園で、お花見をする積もりです。

近頃、若干、暇をもてあそんでいる感のある私ですが、息子が東京に生活を移すと、益々暇が増大しそうです。何とかしなくてはと思います。

旅行から帰って来たら、一から、色んな事を見直さないといけないなと思います。