生活のリズム

今日から、息子の仕事のローテーションが変わり、私の生活のリズムも、大幅に変わりました。

朝、8時半から午後6時迄の勤務が、昼12時から夜8時迄の勤務になりました。

今迄の生活が激変します。

今朝は、目覚ましのタイマーのセットのし直しをやっていなくて、起きなくても良い6時半に起きてしまいました。

 

我が家では、3人が同じ時間に、同じメニューの食事をする事は殆ど有りませんが、益々、時間もメニューもバラバラになると思います。

休みの日の昼食のラーメンですら、各自、味噌󠄀、醤油、塩と、違う味をリクエストして、誰一人同じで良いと言いません。

私は、A型人間です。

彼等は、O型人間です。

 

今日は、明日の雨を予想して、鉢植えの植替えをしました。