米津玄師―POP SONG

米津玄師さんがキャラクターになっています。

何があったんでしょうか?

と、思いましたが、息子曰く似合っていてカワイイそうです。

私のセンスは古いとのこと。

自分のセンスの方が良いので、自分の意見が正しいとの事です。

そうは言っても、ビックリはしますよね。

POP―SONGと言う曲名ですが、JPOPのトップに君臨する米津玄師さんです。

この先のアプローチが気になります。

北京オリンピックでの女子アイスホッケー、スマイルjapanが予選を1位で通過しました。お見事です。

応援しました。

オリンピックのテレビ観戦を殆ど見ていませんが、アイスホッケーだけは何故か見ています。頑張って欲しいですね。

今日はクルミを買って来ました。

25gを目処に食べると良いそうです。


f:id:choko_usagi:20220208204327j:image

クルミを買ったのはいい事ですが、私のチョコレートBOXには、まだ食べてはいけないチョコレートが一杯です。

これらは補充をせず、無くなったらビターチョコに買い替える積もりです。

オススメの食品、10個のうち後無いものは赤ワインのみです。

料理用なら有りますが。

因みに10個のオススメの食品とは、

トマト、果物(柑橘類)、にんにく、ブロッコリーとキャベツ、クルミ、赤ワイン、ビターチョコ、緑茶、ウコン、大豆です。