大阪なおみ選手、おめでとう。

やりましたね。余裕の勝利でした。
目標は、セレナ選手を越えることでしょうか?
本当に素晴らしい勝ち方でしたね。
おめでとうございます。

久し振りにリビングのこたつに足を入れて、夫と娘と3人で揃って、テレビを見て応援しました。

大阪選手は、セレナ選手に勝利したあと、ネットに向かって歩いて行くとき、頭をコクンと、3回下げました。今日も1回コクンと下げました。
ボールを運ぶ子供達との記念写真の時は、正座をしていたみたいですね。
日本人らしさを感じます。贔屓目かもしれませんが、エレガントさを感じます。
これからも応援します。がんばれー💥👊😃

今日は、シェフ三國さんの牛肉の赤ワイン煮を、YouTubeで、勉強させて頂きました。
とても参考になったので、近々挑戦しようと思います。安い時に買った赤身のブロック肉が冷凍庫にあるので、丁度いいかなと思います。

ブーケガルニの作り方が、解ったことも良かったと思いました。