河野太郎さんの出馬表明会見を見て

感想は、高市さんに負けたな。
と、思いました。

ワクチン接種の功績を全面に述べていました。
認印廃止の事も、言ってました。
が、高市さんの出馬表明の会見に比べると、軽すぎる感がしました。

河野談話に関する質問に対しても、たった一言で済ませたのは、良くなかったと思います。

河野談話が、日本にもたらしたとてつもない負を、もっと真剣に受け止めるべきだと思います。
本来なら、息子として、政治家として、大きな葛藤が在るべきではないかと思います。

なので、それがないということが、がっかりしました。

行動力は評価しますが、その行動力が、負の方向に向かうと困ります。

YouTubeの出馬表明の会見の視聴回数が、高市さんは、今、186万回です。

河野さんは、50万回です。
高市さんは、昨日の段階で120万回有りました。FULL動画の4個の合計です。
河野さんの動画は、5個有って、その合計です。
河野さん、高市さんに完敗です。

しかし、私は、河野さんにも期待しているので、外務大臣になって欲しいと思います。