国賊稲田を追放せよ。

何とも不穏な響きの言葉です。

LGBT法案を作った功労者に対して、何という言い草でしょう。

稲田さんが国賊なら、それを命じた岸田さんは大国賊になってしまいます。

何故、国賊が稲田さん筆頭なのかが不思議です。

私は、You Tubeの見出しのみしか読んでいないので、このYou Tubeが言わんとする事は解りませんが、少なくとも見出しは不穏です。

国賊という言葉が、戦前の軍国主義を思い起こさせる様な気がするので、嫌いです。国賊とか、非国民とか、という言葉は、使わない方が良いと思います。

又、自民党の中の保守派と言われている人達にも矛先が向いている様です。

法案に反対して離党をそそのかす意見も有りました。

そして、すんなり法案が通った事に対して、法案に反対しなかった事を批判しています。

自民党の中には、いわゆる保守本流を追い出す動きが、いつも存在します。

高市早苗議員に、事あるごとに離党、離党と、野党に餌をまいて言わせて、それに乗っかります。擁護は絶対にしません。

姑息で、卑劣で、体たらくで、ロクデナシの集団。

困りましたね。

そんなのに乗せられて、簡単に離党なんかしては行けません。

このLGBT法案を通した岸田内閣は、世紀の悪法を通した内閣として、歴史に名が残ると思います。


f:id:choko_usagi:20230625220559j:image

可愛らしく葉が開きました。