河野さん➕石破さん

今日のニュースでビックリなのは、河野さんと石破さんが手を組むとか。

河野さんがそれをやると、河野さんは、終わってしまいます。

国民の総意を無視して、二階さんが又、しゃしゃり出て来て、河野さんと石破さんを担いだら、自民党は終わりでしょう。

麻生派が河野さんを応援出来なくなりますよね。それとも、勝つ方になびくのでしょうか?

河野さんが、石破さんと組んででも、総理になりたいと行動するとすれば、私は、河野さんを支持しません。
どうも、私は、河野さんを買い被っていたようです。残念です。

岸田さんは、保守ではなくて、リベラルなんだそうです。女系天皇も、夫婦別姓も賛成なんだそうで、全然駄目な人です。

困りましたね。

今日は、娘の一番目のラッキーメニューが、釜茹でうどんで、二番目のラッキーメニューが蒸し料理ということで、昼は釜茹でうどんで、夕食はシューマイを作りました。

シューマイと、豆腐サラダ、ほうれん草と豆腐のかき玉汁です。
具材は、キャベツとにら、豚ミンチと卵のみです。
塩揉みしたみじん切りのキャベツを固く絞って、ミンチと、ニラもみじん切りして、玉子とお酒を少々入れて、よく混ぜ、後は、シューマイの皮に包んで蒸します。