強い雨

此のところ毎日夜、雨が降っています。
今夜は特に強く降っています。
トタンの屋根を叩く雨の音で、テレビの音が聞こえないくらいです。

台風はまだ来ていません。
13号、14号は中国に行くそうです。

総裁選も気になる処です。

私は、高市早苗さん押しですが、河野さんも嫌いでは有りません。
が、石破茂さんが、河野さんを応援するとなると、話しは別です。
石破さんが河野さんを応援するのは、高市さん潰しだと思います。
又、隣国に対しての、対応の違いも有りすぎでしょう。
河野さんにすれば、有り難迷惑もいいところでしょう。

私は、河野談話を取消すべきだと思っているので、今回は、河野さんは、総裁選を辞退して、高市さん支持を表明して欲しいなと思います。

高市さんの元で大臣をしながら、次を狙って欲しいなと思います。

衆院選で、自民党が完全勝利する為に、そうして欲しいと思います。

今の自民党は腐っています。
高市さんの持つ国家感を、支持する自民党議員が必要です。
その点で、菅首相は、国民から落第点を貰いました。
日本の為にならない事を、積極的に実行したと思います。

今回の総裁選で、誰が、本当に能力のある、国の為に働ける人か、はっきり判るといいと思います。