明日は総裁選

マスコミは河野さん押しです。
国民の総意も河野さんだそうです。

今一ピンと来ませんが、どこの国の国民が、河野さん押しなのでしょうか。

河野さん押しの陣営が、嘘のアンケートを元に、国民の総意を無視して、河野さん以外の人を選んではいけないと、自民党を脅しているそうです。

マスコミは、嘘と捏造で河野さん人気を唱っていますが、日本人にはバレてます。

河野さんを応援する人は、北、韓、中、の議連等に携わっていると思われる人達なのではと思います。

明らかに、日本のために働く意思を持ち合わせていないと思います。

前から想像はしていましたが、今回、はっきりして良かったと思います。

勿論、私は、河野さんがこんな人だったとは思ってもいませんでした。
なので、本当にがっかりしています。

自民党員さん、どうか正気を取り戻し、正しい行動を取って欲しいと思います。