河野さん馬脚を表す。

靖国参拝を反対している河野さんが、隣国の国立墓地を、白い手袋をして、お参りしている動画が、YouTubeにUPされていました。

これは、日本の国会議員として、正しい行いではないと思います。

先の会見を見て、私は、河野談話に対して、一言で済ませた事に不満でした。

今回、彼の正体が見えたことにより、なるほどと思いました。
河野談話は、確信犯です。
そして貴方は、それを正す積もりは無いと言うことなのでしょう。

残念です。
今日のニュースでは、石破さんと組むということです。
石破さんと組むということは、後ろにいる二階さんとも組むということです。

これは、麻生さんへの裏切りです。

日本人は、裏切りを最も軽蔑します。
従って、河野総理は有り得ません。
総理を選ぶのは、国会議員ですが、衆議院議員を選ぶのは、国民です。

私利私欲にまみれ、国民の意見を無視して、数の論理で河野さんを選べば、選挙は、大敗するでしょう。

河野さんを担いだ人は全員落選です。

何故、石破さんと?
これは、河野さんの自爆です。

麻生さんへの裏切りは、有り得ません。

でも、国民にばれてしまいました。
修復は不可能です。残念です。