太郎とかたろう2020/8-23

河野さんは、太郎とかたろうで、男系男子について語っています。

Y染色体が、本当に継承されているのか、DNA鑑定しないと判らないではないかと、暴言を吐いています。

私は、ライブ配信を見ていて、この発言に驚きましたが、そんな考え方もあるのかと、スルーしました。

そして、私とは異なる考えだけれども、答えにくいと思われる、皇室の在り方に、ちゃんと答えたことは良いと思うと、その日のブログに書いています。

しかし、今、もう一度見直すと、彼は、予め答える質問を自分で選んでいて、それに、どう答えるかも用意して答えています。

彼にとって、答えにくい事ではなく、いつかは言ってやろうと、身構えていたのかなと思います。
2000年続いている?
そんなの誰が信じる?
そんな風に言いたげでした。

又、日本人が、この事に関して、河野さんに食いついて、議論しないことを解った上での暴言です。

現在の皇室を持ち上げる振りをして、思いっきり侮辱していました。

私は、多分怒っています。
騙された自分の頭の悪さに怒っています。