整体

今日は月一の整体を息子にやって貰いました。

何時もはあまり痛く無い、足裏の胃腸のツボのところが、今日はとても痛くて、ギャッと声が出ました。

しかし、そのおかげで便秘が完全に治りました。

足のむくみも取れて、体重が一気に1キロ減りました。

恐るべし整体。

旅の疲れも完全に取れて、明日からは普通の生活に戻ります。

 

高齢者のための免許の講習の為、明日から毎日車の運転をする予定です。

夫が心配をして、隣に乗ると言っています。

車庫入れという課題があるとのことなので、練習が必要です。

4月23日は市議会議員選挙がありました。

今回は選挙に行こうと思っていましたが、残念ながら朝早く家を出たので、選挙には行けませんでした。

しかし、私が今応援している参政党の人がめでたいことに、当選しています。

よく期日前投票をするようにとの声掛けが有りますが、実際、考えてみると、投票場所は遠くて、解りづらいです。

投票所も本人確認もなしで、投票用紙は鉛筆書きだし、よく考えると、不正をしようと思えば簡単に出来そうな状況の様に思います。

改善が必要です。

市議会議員選挙には一度も行ったことのない私ですが、今回、県議会議員選挙に初めて行った私の感想です。