池江璃花子さんの涙

今日も、チラッと、オリンピックを中止するべきとの意見を、のたまわっている人がいましたが、この期に及んで、どうしてそんなせりふをのたまわれるのか?本当に不思議です。

オリンピック出場の、キップを手に入れた時の 、池江選手の美しい涙を見ていましたよね。
彼女の美しい、嬉し涙を目にして、そんな残酷な事を、よく言えたもんだと、怒りを覚えます。

隣国の嫌がらせに、加担するのは良くないです。

今日は、ONE OK ROCKの新曲がYouTubeにUPされました。壮大なsoundで、歌詞も良かったです。迫力のある、力強い歌声は、ずしんと胸に響きます。素晴らしいです。アルバムが待たれますね。
Renegadesは、覚え易く、歌えそうな気がします。