TAKAさんの誕生日です。

インスタに可愛い写真がUPされていましたのでおめでとうございますのメッセージを送らせて頂きました。
今日は、Renegades三昧な1日でした。
MVのこごのカットの意味を、より正確に、おこがましくも理解したいと思って、何回も視ました。
一番印象に残ったというか、気づいたシーンは、卑弥呼が何故か頭に思い浮かんだ、美しい女性が、グローブを手にはめ、身構えるシーンです。
君を守るというラブソングではない。
この歌の君は、特定していない。
私が共に闘う主人公なのだ。
ONE OK ROCKが共に闘おうと、強いメッセージを、力強い歌声と演奏で、発信しているのだ。
そう思いました。
ONE OK ROCKらしい、ポジティブで、力強いメッセージだと思います。

早くライブで、一緒に歌いたいです。