明日は、息子の誕生日

明日は息子の誕生日ですので、ケーキを買いに行きます。

前回は、買いすぎて、食べ切れなかったので、明日は、ちゃんと考えて買うことにします。

私達夫婦は、70才を過ぎたので、コッテリ甘いケーキが苦手になって、一個食べるのがやっとになってしまいましたが、気がつけば、子供達もいつの間にか、昔の様には食べられなくなったようです。

今日は、久し振りにサニーアクシスに買い物に行きました。
そうです、お魚の美味しいスーパーマーケットです。

近くのスーパーの果物の不味さにうんざりして、やっぱりサニーアクシスに買い物に行きました。

ピオーネ、シャインマスカット、バナナ、柿、林檎、みかん、キューイ等を買いました。
篭に盛ると中々豪華です。

明日は、フルーツ盛り合わせを作りたいと思います。

気がつけば早10月、今年も後3ヶ月で終わりです。
来年の年賀状のデザインは、どんな風にするか?そろそろ考え始める時期になったようです。
f:id:choko_usagi:20211003231455p:plain
これは、今年の年賀状です。息子の作品です。
ヴォーグ学園にての作品でしょうか。