松岡の天ぷら

今日の夕食は、松岡の御坊天です。
息子が、シャインマスカットのお礼を、送ったついでに、買ってきてくれました。
勿論、お会計は私です。シャインマスカットを、送ってくれたのは、息子のお友達ですが、一番気に入り、沢山食べたのは夫です。なので、お礼の御返しのお代は、私が払うことにしました。
松岡の天ぷらは、別格に美味しいです。が、旧市内にあるため、中々、買いに行けません。
夫に、息子が、松岡に行ったと言うと、「いっぱい買ってきてと、電話しといて。」というので、電話をしました。が、繋がらなくて、ラインでメールを送りました。
お店の人は、息子が、もう馴染みの客なので、「何時もありがとうございます。」と言って、御坊天を5枚、蒲鉾1枚、竹輪までオマケしてくれたそうです。沢山買った上に、オマケもいっぱい貰って、めちゃくちゃ嬉しいです。
普段は、松岡の御坊天をおかずにする時は、お味噌汁と、漬け物だけの食卓にしますが、今日は、朝の星占いで、娘が最下位で、ラッキーメニューが、海老のマヨネーズ炒めということで、サラダも添えて美味しく頂きました。
松岡さん、どうもありがとうございました。