貧乏

私のブログの広告に、しきりと貧乏という文言が入ります。
少し前のブログにも書きましたが、貧乏もよしとする心がまえが、私には有ります。
が、他人から再三言われると、流石にイラッとしますね。

AIさん、そこらへんの配慮をよろしくお願いします。それとも、配慮するという機能は、AIさんには着いて無いのかな。

私のバイオリズムが、やっと底打ちしたようです。
昨日、息子に整体をして貰い、寝が足り、今日、多目のお昼寝から目が覚めると、確信しました。
夏バテはいずこへ、そんな感じです。
明日から、アクティブに頑張ります。

草引き、お供え物の送り、お礼の品の送り等、滞っていることを、片付けていこうと思います。

一昨日辺りから、2階に上がった時、ムワッとする感じが、和らいでいます。
スマホを見ると、案の定日中の最高温度が、2、3度、下がっています。
このまま、涼しくなってもらえるといいのですが。

無理をせず、無理をせず、いつもの日常にしようと思います。が、私は、夏バテしていても、普通に掃除、洗濯、御飯薪、アイロン掛けも、普通にこなすので、家族は、気が着いていないと思います。

明日から、又、頑張りましよう。