バリカンを、使った感想は?

昨日、バリカンで、髪を切りました。
5分と掛からず、さっぱりしました。
夜、御風呂に浸かる前に、御風呂場で、服を脱いでバリカンで、髪を切りました。
あっという間に髪の毛の量が半分位になり、すっきりしました。
思っていた以上に簡単でした。
注意することは、切りすぎのみだと、思います。
襟足は、刈り上げ用で、やるべきでした。12mmの刈り上げにすれば、一定の長さに、整うと思います。後は、鋤くだけでうまくいくと思います。
次回は、そうしようと思います。
そうです。今回は、切りすぎました。が、外出する時は、まだ陽射しがきつくて、帽子が要るので、気にしません。おまけに、私は、髪が伸びるのが、速いです。
御風呂場で、髪を切ったら、後はシャワーで流して、排水口のネットを取り換えて終わりです。
バリカンは、3000円位で、Panasonicの中国製です。Amazonで買えばもっと安く手に入るかもしれません。が、なるべくAmazonは、利用しないと決めているので。
それと、電器店で買えば、保証書が着いて来ます。

ONE OK ROCKのオンラインのライヴ映像は、台風の影響は受けないのでしょうか?とても心配です。

今日も、トランプさんに、強く念を送ります。
早くお元気になられますよう、お祈りしています。