eye of the storm

大変です。
台風14号が、ONE OK ROCKのオンラインライヴコンサートが、開催される10月11日、まさしく、開催される千葉上空にあるとの予報が出ています。
大変です。
全身全霊、強烈に念を送ります。
台風が、大きく東に逸れますように。

トランプさんは、今はもう大丈夫そうなので、私のもつ念のすべてを、台風にむけて送りたいと思います。(大した念ではありませんが、)
台風が、大きく東に逸れますように。

今日は、芋や金次郎の、あげたて芋ケンピと、芋のプリンを、おやつに美味しく頂きました。芋や金次郎の芋のプリンは、今回初めて食べましたが、想像を越える美味しさでした。
秋は、やっぱり、私には食欲の秋ですね。
11月18日に旅します。
美味しいものを、たくさん食べに行こうと思います。♪♪♪♪♪