なでしこJAPAN

パリ五輪出場おめでとうございます。

北朝鮮は強かったです。

しかし、頑張りました。良かった。

パリ五輪では、一番いい色のメダルを取ると宣言しました。

素晴らしいです。

応援します。

 

大谷翔平選手が、自身のオープン戦初日に一号ホームランを放ちました。

素晴らしい。

今朝はプラスチックごみを捨てる日で、6時に起きました。

夫は朝食を早々に済ませて、速攻で2階の自分の部屋に戻りました。

野球の続きを見るためです。

第1打席は見送り三振。

第2打席は凡打。

なので、私は、急いで2階に上がろうとする夫に言いました。

「そら、3打席目は絶対ホームラン打つ。はよ上がって見ないかん。」

しかし、残念ながら夫が2階に上がった時は、時既に遅しで、生では見れなかった様です。

ビデオで何回も見たそうです。

私もYou Tubeで何回も見ました。

氣分がいいです。


f:id:choko_usagi:20240228215609j:image

今朝は気温が1℃で寒かったですが、我が家のパンジービオラは、今が真っ盛りの様です。

賑やかに咲き誇っています。