私の注目記事

私の注目記事の順位が変わっています。

5位の『オリンピック開会式』が、順位を下げて、『松本人志という名の投稿』が5位に浮上しています。

アクセス数が今週は3人なのですが、その内の何人の人が読むと順位が入れ替わるのか?謎です。

2年前の私の誕生日の日の投稿です。

今、話題の人なのですが、申し訳無いですが、全然今の話題とは関係有りません。

私は週間紙は読みません。

今話題になっている事には関心が有りません。

以前にも書きましたが、元々ダウンタウンは嫌いです。

全然面白いと思った事が有りません、という資格も無い程に関心が有りません。

私はいじめ体質が臭う人は嫌いなのです。

私の拙い文章を読んで頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。

有難うございます。