打線爆発

今日のエンゼルスは、今迄の鬱憤を晴らすかのような打線の爆発で快勝しました。

ウォードを除き主力が帰って来ました。

15連勝頑張って欲しいです。

朝から晴天で昨日の分の洗濯物もあっと言う間に乾きました。

気持ちの良い1日でした。

 

今世間を少し騒がせている、ヒロ君の事を少し話したいと思います。

東谷さんのYou Tubeは、一回見ました。TAKAさんがライブ配信に参列した時です。

以前はおすすめ画面によく登場していましたが、今は滅多に出て来ません。

スルーしていると、段々おすすめ画面から消えていきます。

が、時折現れる画面を、週刊誌の表紙読みをする感じで見る私の感想です。

何やら説教を長々と、何様の如くしたらしいのですが、東谷さんは人に説教してはいけないと思います。

説教をされる立場の人だと思います。

人の弱味を握って、何偉そうに言っているのでしょうか?

正義づらは似合っていません。

今迄やってきたこと、今やっていること、決して褒められた事ではない様に私には思えますが、貴方を取り巻く人はそんなふうに諭してくれる人はいないのですか?

何かと言えば、TAKAさんは自分の味方だという風な事を、錦の御旗の様にして、敵を減らす考えを持っているようですが、彼の優しさに図々しく乗っかっていますね。

後戻りは出来ます。

蟻地獄から這い出ることを念じます。

 

曝露という形で復讐した彼女ですが、これでイーブンです。