久し振りにイオンに行く

今日は20日なので、久し振りにイオンにお買い物に行きました。

カルディにしか売っていないドレッシングを買うためです。

冷蔵庫の中を整理整頓するために、色々な種類のドレッシングを止めています。

種類が多いと、使いきれずに賞味期限が切れたりするので止めました。

ドレッシングが種類多く有ると、少し料理自慢な私の様で、自己満足していた様な気がします。

なので、今はカルディの旨だれドレッシングと、旨辛、QP胡麻ドレッシングのみにしています。レシピにイタリアンドレッシングや、フレンチドレッシング等ある時は作りますが、概ね「それにようばん。」と、食べる人の意見です。

 

黒ごまアーモンドきな粉は、ヨーグルトに混ぜて食べます。

私にとっては必須食品です。

イオンにしか売っていません。

今日は、買いたい食品が5%OFFの上に特売もしていて、更にWAONポイントも付いていて、今日イオンに行くと決めた私の感が当たりました。

ちなみに、黒ごまアーモンドきな粉は特売ではなく、ポイントも付いていません。が、これのために今日イオンに行ったと断言しても良い位、必須食品です。

何が、どう良いのかは解りません。が、きな粉を食べるに於いて、これはスグレモノです。何が?とても美味しい。

それだけです。(笑)


f:id:choko_usagi:20220620213521j:image