感がはたらく

今日は、久しぶりにドラッグストアーへ、買い物に行きました。マスクを買う為に、開店前に並んで、結果入荷無しで、買えなかった時以来、2ヶ月ぶり位に行きました。息子から東京の友達に送ってあげたいから、あったら買って来て。という依頼に、2回程並びました。
私は、買い物に行く時、買いたいものが、どこへ行けば、上手く買えるか、予想します。今日は、大正解。蚊取マットが、今までにないくらいの、低価格で買えました。外にも、食用油、トマト水煮缶、目薬等、ストックが後ひとつになっていたものも、通常の特売価格よりも、さらに安く買えました。
特に、じゃがいもが、通常の半額以下で買えました。今年は、いつまでたっても、高値のままで不思議です。粉不足は、別のスーパーマーケットでも、同じで、コロナのせいで、流通が滞っているとのことだそうです。14日からほぼ正常に戻りそうですが、まだ外出時はマスクが必須なんでしょうね。
真夜中に ONE OK ROCKYouTubeを聞きながら、ブログを書くのが、日課のようになって来ました。
YouTubeで、今はやりのお家なんとかで、真夜中に髪を切ったり、眠たくないので、だらだらと、起きてます。
それにしても、オーストラリアのブリスベンONE OK ROCKのライブ映像の、Grow Old Die Young は、本当に素晴らしすぎる。upして下さった方に感謝します。