双子座流星群を見る

昨日の夜11時頃流れ星観察をしました。
月が明るくて、家庭の明かりもあり、街灯もすごく明るい中でしたが、10分位の間に6個の流れ星を見ることが出来ました。

夜中一時にもう一度外に出て星を見ました。
ほんの5分くらいで3個の流れ星を見ました。
得した気分です。
月はまだまだ明るくて、街灯も明るかったのですが見えました。

今日もまだ見えるそうです。

7月に、STELLAR THEATERで開催されたAcoustic Sessionにて、TAKAさんが歌った宇多田ヒカルさんのFirst Love が、映像と共にYouTubeにupされています。
以前、歌詞付きでupされていましたが、直ぐ消されました。
素晴らしいので是非再upをと、私はブログに書いたのですが、今回はコンサートの映像と共にupされました。
嬉しいですね。
私は昨日それを見つけた時はテンションが上がりました。
真夜中のアイロン掛けが、楽しく出来ました。

優しい歌声が心に響いて、荒む心が清らかになる気分です。
音楽は偉大です。いえ、ONE OK ROCKは偉大です。
TAKAさんは偉大です。