footmark2023について

継続特典が欲しい人はクレジットカードを登録して下さいとの通達が有りました。

定期購読でないと特典は付かないということで、定期購読はクレジットカード払いしか受け付けないそうです。

特典を餌にクレジットカード払いを促そうとしている訳ですが、商取引の何らかの法律に違反していないことを祈ります。

私は昔人間なので、クレジットカードを無暗にネットに晒したくない方なので、特典を諦めるしかないようです。

今はコンビニ先払いです。

今年から18才が、親の承諾なくクレジットカードが作れる様になりました。

これが切っ掛けでカードを作って、悪い方のアクシデントが起きない事を母心ならぬ婆心で祈ります。

サイトもくれぐれもセキュリティをしっかりしてほしいと願います。

そう言いながら全然信用していない私です。

このサイトを信用していないのではなく、今の世の中全て信用できかねます。

 

ウクライナとロシアと、嘘をついているのはどっちだ?。