まだまだ暑い

今日、お昼寝をする時、エアコンを消して寝ました。

2時間くらい寝て起きると、部屋が異常に暑かったです。

今日の最高気温は32℃だったので、部屋の温度も30℃近くになっていたと思います。

付けて寝ると少し寒く感じるし、消すと暑いということです。

大体27℃から28℃でエアコンは付けています。

夕食の後片付けが済んだら、エアコンは消したい処ですが、お風呂から出た時のために付けています。

私は少し寒く感じますが、我慢です。

 

今日は、台湾にてアジアツアーが始まりました。

お昼頃、TAKAさんのインスタに音チェックの模様がアップされていました。

5年半振りになるのではと思います。

オーストラリアの次に、アジアツアーが始まる予定でしたが、残念ながらコロナ騒動で中止になりました。

3年半待った私は、5年半待った方達に心から良かったねーと言いたいと思います。

素晴らしいコンサートになるに違い有りません。

無事に、大成功に完走出来ます様、強く強く念じます。


f:id:choko_usagi:20230916230545j:image

これは図書館の本ではありません。

メルカリで、息子が2000円で購入してくれました。

大切にゆっくり読みたいと思います。

初版は2004年.2800円+税に、なっています。