残念なお知らせ

私は、昨日モスバーガーに行きました。

snowmanとの契約を、継続するという発表を聞いて、応援をしなくてはと思い、ハンバーガーを買いに行きました。

が、しかしです。

その日のうちに急展開、打ちきりになりました。

残念です。

モスも企業ですから、打ち切りにした事を非難は出来ません。

反転せざるを得ない位に、批判されたと言う事だと思います。

考えてみると、今在籍しているタレントさんの稼ぎが、被害者救済に当てられるのは、良く無いと思います。

なので、ジャニーズがわざわざ、収入全てをタレントに還元すると、メッセージを発したのかなと思います。

ジュリーさんは、この際、ジャニーズという被害者救済会社を作って、そこの社長になって、被害者救済に専念すると良いのではと思います。

東山さんは今現在、在籍中のタレントさんの、まとめ役ということで良いのではと思います。

井ノ原君は、今迄通りジュニアの育成を続けるということ、で良いのではと思います。

勿論両方共、ジャニーズとは完全決別の別会社で、名前も新しくするべきだと思います。

これからは忖度アイドルは消滅すると思います。