中居君がジャニーズに残った事

私が思うに、再結成を考えていた中居君は、木村君の孤立を防ぎたかったのではと思います。

中間にいて、引き寄せたいと考えたのではないかと思います。

木村君に対しての、致命的なバッシングも避けたいと思っていたのかなと思います。

中居君が残った事で、中居君にも批判の矛先が向けられました。

その分木村君のバッシングは減ったと思います。

ジャニーズ事務所のあからさまな木村君への肩入れが、中居君の夢を砕きました。

静かにケジメをつけました。

木村君は今、裸の王様です。

信長祭りで46万人の人が集まったとのニュースが流れましたが、46万人の映像は私が見た限りでは有りません。

工藤静香さんの野望に応えるのは、少し役不足かもしれません。

 


f:id:choko_usagi:20221129215800j:image

今日来ました。

もうオーストラリアヘ出発したでしょうか?