アプリ行方不明

何時もは、画面のマークをタッチすると、直ぐにブログを書ける画面になりますが、今日は、見たことのない画面が表示されて、アズリました。

通信障害かなとも思いましたが、色々と触りまくった後、元に戻らないので、娘にバトンタッチしました。

すると、3秒もしない内に元に戻りました。

ムカつきました。

「えっ、どうやったが?」

「何もせん。許可するを押しただけ。」

意味が分かりません

しかし、次回同じ様な画面になった時に、教えて貰う事にします。

私も、少しは賢くなって、トラブルがあるときは、一応、娘に修復を依頼する前に、Yahooで検索して、原因を探す様になりました。

普段通りに操作しているのに、突然何時もと違う画面に出くわすと、アズリます。

 

今日は、2日分の洗濯物を、夫が乾燥機に掛けに行ってくれました。

「百円玉をかまえちょって。」

と言って出掛けました。

私は、午後から歯医者さんに行く予定が有ったので、夫一人で行ってくれました。

しかし、靴下が一足、カタワレ紛失です。

「乾燥機の中に残ってる?」

「俺がそんなとろこい事する訳が無い。」

なので、最近旅行用に買った新しい靴下では有りますが、夫のプライドを壊さない様、探さない事にします。


f:id:choko_usagi:20230531212041j:image

めちゃくちゃ面白いです。

日本の漫画の原点は此処にあり。

そんな感じです。