ヒートテックの靴下

今日はユニクロのネットで買った靴下を、郊外の大型店が集まったパワーセンターに有るユニクロに、取りに行きました。

ヒートテックユニクロの靴下は、想像以上に暖かいです。

夫と娘と息子はネットで買って、私は今日お店で見て買いました。
そして、私は今日気が付きました。
ユニクロの靴下の2足組は、色が違っている事に。
娘にそれを言うと、何年も前からだとのことです。
思えば月に1回位ユニクロに行っている様なこの頃ですが、自分の物を買おうとして、売場を見ないので気が付きませんでした。

世間の流れに疎い自分になっています。
気を付けなければと思います。

娘に言われました。
「お母さん、言って置くけどネットで買った方がお得やき。」

今日はスマホの不調でブログが書けないかと思いましたが、30分前に復活して良かったです。

モンローさんのワンピースも、もうすぐ仕上がります。