いよいよヨーロッパツアー開始ですね。

5月31日にTAKAさんが、出陣をアナウンスしてくれました。

凛々しいお顔が、可愛らしいです。

7月は、大変そうですが、無事の凱旋を念じています。

今日は、アジアツアーも発表されました。

12月迄有るので、南米ツアーは来年になるようですね。

もう少しの辛抱です。

そして、運が良ければ、来年の秋以降に、日本でのアリーナツアーが始まるかもしれません。

嬉しいお知らせを待ちたいと思います。


f:id:choko_usagi:20230601154349j:image


f:id:choko_usagi:20230601154410j:image

株分けをしたモンステラが、小さな葉を出し、枝分かれもして新しい枝が見えています。


f:id:choko_usagi:20230601154431j:image


f:id:choko_usagi:20230601154450j:image

こちら、分けた小さな方も、新しい枝が増えようとしているので、モンステラの株分けは成功です。


f:id:choko_usagi:20230601155002j:image


f:id:choko_usagi:20230601155028j:image

これは6日前の千日草です。

1週間でこんなに花が増えたのには、驚きました。