雨が止む。

夜になってやっと雨が止みました。

昨日から、かなり激しい雨が降り続きましたが、今日は更に上を行くどしゃ降りでした。

線状降水帯が午前中発生して、強い雨が降り続きました。

午後2時頃雨が少し小降りになった処で、夫と二人で乾燥機を掛けに行きました。

乾いた洗濯物を濡らさない様に、傘を、夫ではなく、洗濯物を入れたカゴにかざしました。

小降りになったといっても、濡れる心配をする必要が有る雨足です。

丁度その時間帯だけ、雨足が弱まっただけで、帰り着いて直ぐ、又、雨が激しく降り続きました。

明日は晴れるそうですが、気温が30℃になるそうです。

エアコンの掃除をしなければと思いながら、まだなので、明日はしようと思います。

明日から、ヨーロッパツアーが始まります。

そして、その前に東京ドームのライブの配信が有ります。

楽しみです。


f:id:choko_usagi:20230602232314j:image

埼玉のライブの、丁度私が参戦した23日のレポートが掲載されています。

力のこもった文だと思いました。