コインランドリーに行く

旅行に行く日の朝は、横殴りの雨で、出発の時間を延ばしました。

洗濯物は、部屋干しをして出発しました。

普通なら、大体9時頃には出発しますが、雨が小降りになった10時半頃に家を出ました。

旅行から帰ると、当然部屋干しの洗濯物は乾いています。

しかし、昨日、今日と雨で、旅行から帰っての大量の洗濯物が干せません。

仕方なく、生まれて初めてコインランドリーに行って、乾燥を掛けました。

余り仕様説明を良く読まないで、取り敢えずコインを400円入れてスタートを押しました。

入れてから読むと、乾燥の目安時間は、20分から40分との事。

ということは、洗濯して1日置いた洗濯物は20分で乾くのではと思いました。

取り敢えず30分で蓋を開けると、完璧に乾いていました。

残念ながらおつりは出ないと有りました。

今日は、1つ賢くなったので、今年の梅雨時には多いに利用しようと思います。

 

私のブログに読者一覧にお一人とあります。

拙い文を読んで頂き有難うございます。


f:id:choko_usagi:20230326224218j:image