ミステリと言う勿れ

原作と違う設定等、少しづつ批判の声が大きくなっているようです。

私は、菅田将暉さんの声と、私の頭の中の整くんの声が一致しないので見ないと決めて、実際、見ていません。

が、原作の設定を変更するのは良くないと思います。

見ないと決めて、見ていないのは正解でした。見ていたら怒り沸騰の私に間違い有りません。

 

買ったワインがとても美味しいです。

飲みやすいです。

私の赤ワイン嫌いは卒業です。

毎日、100cc飲む事にしました。

これくらいの値段なら、調理用として使ってもいいかなと思います。

赤ワインを2本も冷蔵庫に入れておくほどは、我が家の冷蔵庫は大きくないです。