まだまだ暑いです。

もうすぐONE OK ROCKのドキュメンタリーが、ネットフィリィックスで流されます。

私は、ネトフリは、契約しないと決めているので、見れません。

残念ですが仕方がありません。

ネトフリを見ないと決めた訳は、鬼滅の刃の一件が原因です。
炭治郎の耳飾りの変更をしたからです。
漫画の、アニメのストーリーの骨格に関する部分を変更することは、漫画好きの私からすれば、絶対にあり得ません。

(タッチ)のテレビアニメで、みなみの体調の悪いことに気付く設定を、弟に変更したことを、私は今でも根に持っていて、アニメも見ることを止めました。
そんな私ですから、ネトフリは契約しないと決めました。

でも見たいです。どうしましょう?

ONE OK ROCKがネトフリに進出することは大賛成です。
世界のONE OK ROCKにジャンプするね。