Mighty Long Fall

Musicmoonさん。素敵なMVを、YouTubeにUPしてくれて、どうもありがとうございます。
4年前のMVですね。今迄、見落としていました。

TAKAさんの熱唱が、素晴らしいです。
勿論、メンバー3人も、気合いの入ったパフォーマンスで、素晴らしすぎます。
最近のライヴでは、全フレーズを歌わないことが多いですが、この映像は、ほぼ全フレーズを歌っていて、本当に、素晴らしい熱唱ですね。あの華奢な身体のどこから、あんな声、そんな声、溢れるエネルギーが、ほとばしるのでしょうか。
TAKAさんの、生歌を、1回聴いてしまったら、その後は、聞くチャンスがある時は、必ず物にしなければ、と、誰もが思うと、思います。
2015年から、毎年1回、会いに行けて私は、運がいいと、思います。
今年は、無理そうですが、全世界で、待っている人達のことを考えたら、ましてや、直前に中止になってしまったアジアの人達のことを思うと、ここは我慢するしかないと思います。

今年は、11月頃に、後もう1回家族旅行を計画しています。年2回位と決めているので、行こうと思います。県内で、伊勢海老の美味しい料理を食べれる旅行を考えています。