便利グッズ

昨日ダイソーで買って来ました。

すぐれものでした。

使い勝手がとても良いと思います。

気に入りました。
f:id:choko_usagi:20220721214654j:image

プッシュ式のキャップ100円です。

因みに我が家の台所用洗剤は、JOYです。手荒れがしません。

以前、一度だけ、貰った洗剤を使った時、手荒れになって、改めてJOYの良さを確認しました。

JOY以前の洗剤の時、手荒れをしていました。特に酷い訳では有りませんでしたが、冬になると特に、素手で洗濯機の中に手をつっこんで洗濯をしたりすると、一段と手荒れが酷くなりました。

酷いと言っても、オロナインH軟膏をべっとり塗って、手袋をして一晩寝れば治る程度のものですが。

人それぞれ、合う、合わないがあると思いますが、JOYはおすすめだと思います。

娘も、一度、貰った洗剤に変えた時、「洗剤、替えた?手荒れするがやけんど。」と言っていたので、JOYはおすすめです。

我が家では主に台所用の、タワシ、スポンジ、ブラシ等をダイソーさんに買いに行きます。

昨日は、灰汁取り紙や、レンヂ回りのアルミフェンス、洗濯バサミ、ハンガーなど、買うべきものを溜め込んでいたので、大量のお買い物になりました。