美味しいものを買う。

今日は、遠くのスーパーマーケットの、サニーアクシスにお買物に行って来ました。

大特売のちらしが入っていたせいで、店内は人で溢れていました。

8台の対面レジと、10台位の非対面レジが、対面レジは全て20人以上列をなしていて、非対面は40人を超える人で溢れていました。

買い物客は皆最低でもカゴ山盛り、私の前の若い夫婦は、カゴ4つと他にもトイレットペーパー等、凄い量の買い物で、中々終わりませんでした。

小さい子供3人連れての大量のお買い物は、本当に大変です。

お父さんは、ベビーカーを押しながら、ショッピングカートも押しながら活躍していました。

5歳位の女の子と3歳位の女の子は、大人でもうんざりする待ち時間を、大人しくお母さんと一緒に並んでいて、感心しました。

因みに、夫は、種無し巨峰を50粒は軽く超える大きな房を、一人で全部食べてしまいました。

一人っ子育ちの為せる業です。