wonder

YouTubeで今流れているONE OK ROCKのWonder が今一番のお気に入りです。
元気になれます。
今日は、お昼寝をし過ぎました。pm6時に夫に起こされました。
今日は、娘が休みなので、夕食を定時に作る必要がなかったので、つい、寝過ぎました。
昼寝に入る前に、解凍する物を出していたので、寝過ぎはしたものの、夕食はさっと仕上がりました。
今日は、海鮮の八宝菜を作りました。
海老、イカ、ホタテ、人参、玉ねぎ、しいたけ、筍、白菜、スマキ、それに、昨日もやしの安売りがあって、3パックも買ったので、もやしも1パック入れ、ちゃちゃっと仕上げました。
娘は人参、しいたけが苦手なので、それらを避けて、春雨のチャンポン風に仕上げました。
6時30分には、出来上がりましたから、本当に、我ながら手際よく出来たと思います。
今日は、アメリカの大統領選挙の票読みがあってドキドキしています。強く念を送りたいと思います。