クーポン券が来た❗

クーポン券が来ました。一人5000円分が値引きになるので、約10000円位の宿泊代が、1500円位になりそうです。ラッキーとしか言えません。他にも、行く予定をしている水族館の値引き券等もあり、至れり尽くせりの旅行になりそうです。
有料道路の代金も、後から請求すると、払い戻しがあるそうです。本当にラッキーですね。
いい旅にしようと思います。

アメリカの大統領選挙は、まだまだ決着が着きそうにないようです。投票の権利がある人より、投票した人が22万人も多いって、日本では、絶対にあり得ません。
今回の不正は、あからさま過ぎて笑い話のようです。

昔見たアメリカの良心が描かれている美しいアメリカ映画の様に、正義が貫かれることを応援します。