You Tube離れ

私は良くYou Tubeの動画を見ています。

そして思います。

この動画をアップした人の意図は何か?

ここ最近氣になり始めました。

オススメ動画として画面に出る動画を、週刊誌の見出しを見る感覚でスルーしますが、見出しを見て首を傾げる事が多くなって来た様に思います。

私の見る目が成長したのか?

其れ共、動画の質が悪くなったのか?

見出しを見るだけで、吐き気がする様な動画も有ります。

明らかに日本を貶める、嫌がらせ動画も沢山有る様に思います。

勿論スルーして見ない様にしていますが、その動画をアップする人の意図は何か?

考えさせられます。

なので、音楽の動画ばかりを、もとい、ONE OK ROCKの動画ばかりを見ています。

PS

日本を褒めている動画も不愉快に思います。

調教されている様な氣分になります。

日本人は、本当は切れると恐ろしい?んじゃないかと思います。