クアラルンプールにて

今日は、クアラルンプールのコンサートの動画を見ました。

音が良いと思います。

バックの映像も3面綺麗に見えました。

PM3時半頃おすすめ画面に現れました。

2日前にアップされています。

コンサートの翌日です。

素晴らしいです。

アップして頂き有難うございます。

今日は、ラスト、シンガポールですね。

頑張って欲しいと思います。

クアラルンプールも、かなり大きな会場が、3階目迄ほぼ埋まっているようでした。

素晴らしいです。

手抜き無しの本氣。心打たれます。

 

今週は一氣に寒い日が続く様です。

炬燵の中で、You Tube三昧です。

アジアツアーのコンサートの動画を見続けています。