明日はイオンに行くぞ

明日は5%OFFです。

なのでパスタソース等を買いに行こうと思います。

今年最後のイオンにてのお買い物です。

イオンの売り場の鮮魚は素通りします。

肉売り場も家族から止められています。

イオンのお肉は買ったら駄目だそうです。

イオンが高知県に進出してもう何年にもなるのに、進歩が有りません。

これで良しとして、客にその水準に慣れてもらうということなのかなと思います。

私としては、もっと向上心を持って、品揃えをして欲しいと思います。

今日も3店舗程スーパーに行きましたが、特売品のポップが付いていなかったり、栗の甘露煮を買いに行きましたが、なんと賞味期限が23年11月3日でした。2個残っていて1個が切れていました。それも40日以上もそのままとは呆れます。

この間もヨーグルトの賞味期限が切れていました。

棚にいれる人が手前に新しい商品を入れて、奥の商品が日切れになっていました。

私は買う時奥の商品から買います。

なので奥の商品を引っ張り出したら、奥の商品の方が古かったということです。

困りましたね。

このことは一度や二度では有りません。

残念なことです。

愚痴っても仕方がないのでブログを終わります。