疲れは続く

此処忙しく、お昼寝をしていないので、疲れが溜まっていました。

今日も、イオンにお買い物に行ったので、疲れがピークに達し、夕食後の洗い物を済ませ、9時半頃お風呂洗いをして、私はバッテリー切れになりました。

12時頃起きようとしましたが無理でした。

そして、夜中にごぞつく私です。

 

久し振りにイオンに行って思った事は、物の値段が3割位上がっていると、全ての物の値段がそれ位上がっていると思いました。

この1年くらいの間に、倍の値段になっているのも有ります。

もう安い価格に戻ることは無いなと思いました。

娘と夫が食事をしている間に、私は何時ものように食品売場でお買い物をしたのですが、5%引きに釣られて買い物カゴを一杯にする事は有りません。

ちゃんと、近くのスーパーと値段比較して、必要で、且つイオンにしか売っていない物だけを吟味して買いました。

夫が食事を済ませ迎えに来る迄、店内をくまなく探索して、価格チェックをしました。

やる気を感じない売り場、センスがない売り場、センスがないは言い過ぎかもしれません。センスは人それぞれですから。

価格を下げた商品を平台に入れて、その平台が通路に有って、今日は混雑していたので、すれ違いがスムーズに出来なかったです。

私は、イオンで魚とお肉は買いません。

今迄十分失敗しているので買いません。

今日イオンに来たのは、下着を買うことなので、食品売り場はついでです。

イオンの下着売り場の、綿100%の商品を私は愛用してます。

 

Philadelphiaでの、今回のツアーのラストコンサートの動画が溢れています。

幸せな気分でヘッドホンで聞いています。

観客が、倍増以上の様子で盛り上がっているようです。

本当に埼玉が楽しみです。